小野塚彩那選手 W杯総合2連覇を達成

小野塚彩那選手 W杯最終戦結果

W杯最終戦がフランスのティーニュで行われ、4位で大会を終了致しました。
昨シーズンを含め、表彰台を逃したのは今大会が初めてだったので、来季以降に向け
何が必要でどこを伸ばさなくてはならないかというのが本当に明確になりました。

表彰台を逃してしまいましたが、
今シーズンの目標であった総合2連覇を達成。

小野塚彩那からのコメント

今シーズンはW杯、DewTour、X-Gamesと全7試合ありました。
夏のニュージーランドから始まり、今大会まで非常に長いシーズンとなりましたが、
怪我がなく終われた事は非常に嬉しく思っております。
また、皆様にはオフシーズンも含め多大なるご支援をいただいた事をこの場を借りてお礼申し上げます。

今シーズンは終了となりましたが、また来季に向けてのスタートラインでもあります。
来季には世界選手権、オリンピック選考も含め非常に重要なシーズンとなってくると思っておりますが、
しっかりトレーニングを積み、皆様に良い報告が出来るよう精進してまいりたいと思いますので、
今後とも何卒応援の程よろしくお願い致します。
今シーズンもありがとうございました!

IMG_0578

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール