内山ミエさん 石打丸山プロアマオープンで優勝

週末3/1 新潟の石打丸山スキー場
PSA ASIA プロツアー ハーフパイプ
石打丸山プロアマオープン開催

全国からプロやトップアマが集まった中で、運良く1位で優勝出来ました〜。
ライバル強敵だからラッキーでした☆

男子優勝 青木亮くんです。

昨年オリンピック代表から漏れて、ガッカリさせちゃって。それでも、また違うフィールドで、
やりたい私のスノーボードを、というか私自身を、その前も、後も変わらずサポートしてくれてることの感謝を、少しだけ、形であらわせたのが、嬉しいです。

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

昨日、4名限定でプライベートレッスン開催。こちらも無事に終了致しました。
以前キューピットバレイスキー場in内山ミエのときに送ってもらった来期のカタログと、ステッカーを、プレゼントとして使用させて頂きました^ – ^
1

Facebookのコメント数がハンパないです(´Д` )笑!
これからも、スミスの、良さを、身近な人に伝わってくれるようにいろんな形で、活動し続けます。

http://blog.livedoor.jp/cocohemp/archives/51915921.html

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール