小野塚彩那選手 W杯第3戦 準優勝

小野塚彩那選手 W杯第3戦準優勝

フリースタイルスキーハーフパイプW杯第3戦目決勝準優勝

小野塚彩那からのコメント

2月5日にW杯第3戦目決勝が行われ、予選を2位で通過し、2位で大会を終了いたしました。
2本目まで暫定1位だったのですが、最後の最後に逆転されてしまい
自分の詰めの甘さを実感した試合でもありました。

3週間に及ぶ連戦で、疲労も限界まできていましたが、怪我もなく最後まで滑り切れたことは良かった点だと思います。
しかし、今回の試合で最低限の目標である総合ランキング暫定1位になるという目標は達成することが出来ました。
W杯は残り1戦、3月6-10日にフランス・ティーニュにて最終戦が行われます。
シーズンの大きな目標である総合優勝2連覇にむけ、今大会で一歩前進をすることが出来ました。

W杯の他に2月の下旬にはヨーロッパにてX-GAMESが行われます。
シーズンでは残り2戦、しっかりとできることをこなしていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

IMG_0443

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール