小野塚彩那選手 X-games 準優勝

小野塚彩那選手 X-GAMES準優勝

アメリカ現地時間1月29日にコロラド州 アスペンバターミルクスキー場

小野塚彩那からのコメント

3本中2本目まで点数を伸ばすことができず、3本目にしっかりと決めることができました。
優勝したMaddie Bowman選手の滑りは本当に素晴らしく、どこまで食いついていけるかというところで
1本目2本目と細かいミスが続き、3本目に今の自分の実力を出し切れたと思います。
今の自分のレベルがはっきりとわかる試合内容でしたが、気持ちをリセットし、コンディションを整え次の試合に臨みたいと思います。

また、本日次戦会場のParkcityに移動し、明日よりW杯の公開トレーニングが始まります。
アメリカ遠征の集大成の次の試合では、総合優勝に絡めるよう、明日からしっかりと調整をしていきたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。

IMG_0428IMG_0438

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール