野口選手 W杯重慶大会で今季初優勝

野口選手から ワールドカップの大会報告が届きました。 今期 初優勝です!

以下、野口選手からのレポートになります。1435016994655 1435016999834

ワールドカップ第3戦、中国大会から帰国しました。中国大会では、今期初めてとなる優勝を飾ることが出来ました!

尚、今年ずっと目標としていた予選から準決勝、決勝までの全ての課題を完登し、全てのラウンドで1位になるという目標も達成する事が出来ました。

中国の気温と湿度が高く、雨の中での大会でコンディションに影響される事なく自分のベストを尽くせた事、とても嬉しく感じます。

また今回の大会は課題の内容が比較的簡単な設定という事もあり、オンサイト能力と集中力が非常に試されました。

自分のクライミングと向き合いつつも他の選手との駆け引きを楽しむ事が出来、メンタル面が一回り成長出来たと思います。

尚、3日後にはまた中国・海南大会に出発します。今回得た感覚と自信を次の大会でも発揮出来るよう頑張りたいと思います。

今期もたくさんの応援して下さっているスポンサーの方々に優勝の報告が出来て本当に嬉しいです。

引き続きサポートよろしくお願いします。

野口啓代

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール