野口啓代選手から大会レポートが届きました。


2015年のworldcup boulder、早くも2戦目が終わりました。

アメリカ・ヴェイルで行われたworldcupにおいて2位になる事が出来ました。

予選、準決勝を1位で通過しているだけに決勝で逆転されてしまった事はとても

悔しいですが、自分のパフォーマンスにとても納得しており、清々しい気持ちでいっぱいです。

トロント大会、ヴェイル大会の2大会で2位となり、来週からはアジアラウンドがスタートします。

アジアというホームグラウンドを生かし、また、常に自分の最高のパフォーマンスを追求し、

優勝狙いたいと思います!

今年のworldcupは全5大会しかないため、すでに折り返しに投入します。

現在年間ランキングも暫定1位となっており、このまま今年も年間チャンピオンを

狙いたいと思っています。

引き続き応援よろしくお願いします!

野口啓代

Unknown-1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール