UnitedHealthcare Pro Cycling チームのアイウェアとヘルメットのオフィシャルスポンサーになりました。

スミスは、UnitedHealthcare Pro Cycling チームのアイウェアとヘルメットのオフィシャルスポンサーになりました。

スミスは、UnitedHealthcare Pro Cyclingチームと共同パートナーシップを結び、UnitedHealthcare Pro Cyclingチームの2015/2016年シーズンをスミスの先進的なアイウェアとヘルメットを提供することでチームを支えいきます。
今後、スミスとUnitedHealthcare Pro Cycling チームは、サイクリングギアを新たなレベルへ上げるため2社で協力していきます。

UnitedHealthcare Pro Cycling チームは、プロコンチネンタルサーキットを戦うチームで最も成功しているチームであり、男女共に世界各地から優秀なライダーが所属しております。

2015年シーズンも直近のハンナ・バーンズ、リンダ・ウィルムセンの勝利と、数個のタイトルを既に獲得しています。

UnitedHealthcare Pro Cycling チームは、レースとトレーニングでスミスの新しいユニセックスのOVERTAKEロードバイクヘルメットを着用し、新しいArenaとArena Maxをアイウェアとして装着します。

UnitedHealthcare Pro Cycling チームのオーナーである、Thierry Attiasもスミスとのパートナーシップをこのように評価しています。
「私たちは、スミスの、安全性抜群で、軽量で、換気システムに優れたOvertakeのヘルメットを使用していることにとても興奮しています。Koroyd のAero構造はヘルメットの技術のスタンダードに新たな進化をもたらしました。私たちは、この高性能なヘルメットを安全のために、そしてパフォーマンス向上のために活用できることをとても誇りに思っています。

このパートナーシップによってスミスは、ライダーから直接感相を聞く事で、将来の製品向上に繋げ、トップレベルのライダーが求める製品のスタンダードレベルを向上させていきます。

 

About Smith
1965年にアイダホ州のサンバレーで設立され、ダブルレンズと空気の抜けるフォーム素材を世界で初めてゴーグルに採用し、曇らないゴーグルを開発しました。50年の経験とデザインの創造性で、スミスは、先進的なアイウェアと高性能なヘルメットを開発する先駆者として地位を確立しました。スミスは、今後も、スノー、サーフ、バイク、釣り、といった様々な分野で冒険を楽しむ、全ての人々の個性を活かし、スリリングな経験を豊富な商品のコレクションでサポートしていきます。

上部へスクロール