小野塚彩那選手 W杯第3戦 準優勝

小野塚彩那選手 EURO XGAMES3位入賞

28日夜に(オスロ現地時間)EURO XGAMESの決勝が行われ、
3位で大会を終了しました。

小野塚彩那からのコメント

1本目で今シーズン初めて試合中に転倒をし、その後の2本は恐怖との戦いでした。
2本目でも思うように点数を伸ばすことができずに、、3本目はとにかく悔いのないように滑ろうと思い、
滑りきった結果が今回の結果だったと思います。

やはりトップに行くには、これから更なるトレーニングを行わなくてはいけないと改めて実感いたしました。
残りは来週から始まるW杯の最終戦になります。

総合優勝2連覇へ向け、少し休養しまたヨーロッパへ向かいたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。

Unknown-1Unknown

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール