小野塚彩那選手 W杯年間総合優勝!!

小野塚選手から大会レポートが届きました。
W杯最終戦が終了し、試合は2位、そして年間総合優勝を獲得いたしました。
これはモーグルの上村愛子さん以来のクリスタルだそうです。
予選は1位で通過し、決勝では直前に完成した新しいルーティーンを試すことができましたが
優勝には及ばず、試合自体は非常に悔しい結果となってしまいました。
しかし、今シーズン掲げた、X-Gamesでのメダル、W杯年間総合優勝は有言実行できたことを嬉しく思います。
また、5試合すべてにおいて表彰台をキープできたことは自身にも繋がりました。
これも皆様の温かいご支援、応援があったからこそ実現できたと思っております。
今後はティーニュに残り試合形式のイベントに参加し、その後帰国致します。
また、4月からはアメリカでのトレーニングを再開しようと思っております。
シーズンの試合終了とともに、来シーズンのトレーニングがスタート致します。
また皆様に良いご報告ができるよう、より一層の努力を重ねていきたいと思っておりますので
今後ともご支援、応援の程よろしくお願い致します。
 !cid_8331875B07764F8C8C5EEB9F40765FE3@kazPC!cid_6351E2A1B9DC46E7996A44E6107E1413@kazPC
画像FIS

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール