SMITH ALTHLETE  MEETING

s-_1

s-_4

s-5恒例のスミスアスリートMTG&BBQ
2014.07.08. 年に一回のメーカースタッフと契約アスリートとの懇親会のようなもの。いろいろな競技のアスリートが集まり、
みんな他種目の人の話を聴いたり、飲んで食べ和気あいあいと夜まで楽しみます。

今回は、三浦海岸のBBQビーチハウスを借り切り朝からスタート。
台風の影響の荒波の中、未来の金メダリスト候補SKI & SB KIDSたちは、ボディーボードで大騒ぎ。
s-2

おとなのスノーボーダーは最近の流行りのSUPに挑戦。
s-3

午後には、2時間の商品勉強会。我らSMITHの普及部隊は仕事も忘れません。

今回のサプライズゲスト プロレスラーの鈴木みのるさんに大人と女性は大はしゃぎ!
s-_7

Nac5 DJ 遊び系番組の土曜の斎藤リョーツさんと、日曜の鈴木ケイザブローさんも登場!  

次回は、秋にBBQ&フィッシングをやろうかなんて、、密かに囁かれていました。 
実はTEAM SMITHには多くのプロのフィッシング名人達も名を連ねています。 
磯釣り、海のフライ、シーバスのルアーと今から楽しみです。
s-_6

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール