ボルダリングワールドカップ 女王の復活! 野口啓代選手

SMITH の契約アスリート 野口啓代 さん、4年ぶり3回目のボルダリング・ワールドカップの世界の女王に輝きました。

以下野口選手のコメントです。

「まさかの4連勝で最終戦を飾れました。大会前、体調を崩していたので
フランスに入ってからはある意味力が抜けていいクライミングができたと思います。
そして2010シーズン以来4シーズンぶりに年間総合優勝も達成できました。
シーズン途中から少し意識をしていたけど、
それよりクライミングを楽しむことだけを考えていたのが良かったんだと思います。
昨年は1勝もできず、勝ち方を忘れてしまったのではと思うこともありましたが
自分のクライミングができれば結果がついてくることを実感できたワールドカップでした。
応援ありがとうございました。
次はリードのワールドカップがありますが、8月の世界選手が今から楽しみです。

5/31-6/1   W杯5戦 カナダ(トロント)大会 優勝
6/6-7     W杯6戦 アメリカ(ヴァイル)大会優勝
6/21-22    W杯7戦 中国(海陽)大会優勝
6/27-28    W杯最終戦フランス(ラヴァル)大会優勝
ボルダリング・ワールドカップ 年間優勝

1407

1407B

1407D

1407E

SMITHでは来年お春に向け、啓代ちゃんの遠征時のライフスタイルをサポートするイカしたサングラスモデル、DYNO が発売されます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール